

先週のご夫婦は、、、。

すり出しリングの制作中のご夫婦は、今週も制作に夢中!!
2時間を黙々と削り続けて、手が固まりそうになって、コーヒーを飲んで一息。
初心者とは思えないほど、ヤスリの使い方が上手でビックリです。
今週は、かなり削り出して模様がはっきりしてきましたね。
この調子でいくと、来月中には完成かも!
家で、ご主人が作業台まで作ってしまわれたとか。すっごーいですね~。

100423_1630~01  100422_2029~01

彫金,シルバー,アクセサリー,ネックレス,体験,教室,三鷹,吉祥寺,高円寺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

domonsv950

Author:domonsv950
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
