

ワックス&銀粘土教室

今日はワックス&銀粘土教室でした。
いつもは、ワックスを作っている林さん、今日は初めての銀粘土に挑戦!!
陶芸をしているみたいで楽しかった!と、、、、。
ワックスでペンダントトップを製作中の千田さん、何度か失敗しながらも、ついに仕上げまでいきました。
次回までには、銀に鋳造されてきていますね。楽しみですねー!!

100413_1731~01100413_1732~01
彫金,シルバー,アクセサリー,ネックレス,体験,教室,三鷹,吉祥寺,高円寺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

domonsv950

Author:domonsv950
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
