スポンサーサイト


出来上がったー!!

出来上がりました!!
2年越しに制作していた森山さんの打ち出しによる、ハチ。
やったねー!!始めは、蝶を作るつもりだったけど、いろいろ失敗をして、ついにハチに姿を変えて完成です。
ハチの針の部分をチェーンの残りを使ってみました。
帰りは、完成した作品をうれしそうにつけて帰っていかれた森山さん。
ホント、ステキな作品が出来て良かったです!!
100626_1731~01

チケット制で来ている志賀さんも、2作目の線玉のネックレスが完成しました。
真珠を入れ込んだ作品は、ボリュームがある作品ですが、線玉の繊細さが引き立つ作品に仕上がりました。
次は、また線玉で真珠を使って、リングを作ることになりました。イヤリングも作る計画だそうです。
セットで使えると、素敵ですよねー。
志賀さんも、完成した作品に大満足!!やっぱり出来上がると、愛着わくし感動ですねー、と。
100625_1924~01

ほとんどの生徒さんが新しい作品に取りかかっています。しばらくは、出来上りの作品が載せられないかも。
制作過程を苦労話など交えながら、載せていきます。
乞うご期待を!!!

付け加えで、、、、。
特急で注文を受けて、1日で作った真珠のリングを載せまーす。
普段使いの出来る、パーティーにも使える真珠のリングをとのオーダーで作りました。
これぐらいのリングなら、初心者の方でも作れますよ!!
一緒に作ってみませんかー!!!。
100627_0005~01

彫金,シルバー,アクセサリー,ネックレス,体験,教室,三鷹,吉祥寺,高円寺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

domonsv950

Author:domonsv950
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
