

いやし系ー2

前回にひき続き、工房のいやし系の紹介をします。
奥にいるのは、前回も紹介したマルチーズのパティー。手前は、シーズーのヒッピーでーす!!
生徒さん達は疲れた手を休めて、この子達と戯れてホット一息!!2匹ともおとなしくて、人なつっこい性格で、みんなにかわいがってもらってマース!!
今後とも、よろしくワン!!!
癒し系


今日は、ワックス教室。
午後一のクラスの坂倉さん。シルバーの鋳造が上がってきました。
今日は、湯口をヤスリで取って、表面の小さな傷を削りました。あとは、磨き仕上げをして、両はじに石を入れて出来上りですね。坂倉さんは、彫金のクラスのベテランさんのため、かなり高度な石枠のワックスにチャレンジしました。出来上りが楽しみで~す!!
SA3A0016.jpg

彫金,シルバー,アクセサリー,ネックレス,体験,教室,三鷹,吉祥寺,高円寺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

domonsv950

Author:domonsv950
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
