

1作目の完成!!

この春から教室に通っている3人の方々。
すり出しリングの完成です!!
約2ヶ月強かかりましたが、ステキな作品が出来上がりましたね!!SA3A0010.jpg
SA3A0008.jpg
次回からは、新しい作品作りにチャレンジです!!
もう一つすり出しリングを作りたい方が二人。一人の方は、次の課題のろうずけの線玉にするか、考え中!!

線玉といえば、チケット制で通っている志賀さんの作品はどうなっているかしら、、、、。
真珠を入れ込んだペンダントトップのチェーンを取り付けるために、丸カンをつくりました。
1ミリの丸線を0、8ミリの細さに引いて、直径3ミリの芯棒にコイル。
それを糸鋸で切っていきます。次回には仕上がりますね。たのしみで~す!!
100528_1958~01-1 100528_2002~01

彫金,シルバー,アクセサリー,ネックレス,体験,教室,三鷹,吉祥寺,高円寺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

domonsv950

Author:domonsv950
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
