

教室で一番のベテラン松枝さん!!

100422_2027~01

今日は、面白い発見がありました!!
教室で一番のベテラン松枝さんが、なんと!!すり板をうっかり作業台の下側にとりつけていました!!
が、作業台の上側につけるより、すり板がずれることなく、使いやすかったのです!!
万力の面とすり板の面で作業台を挟むことで、すり板が安定したんですね。
新しい発見??

そんな松枝さんは、いったい何を作っているのでしょうか。
同時進行で、3種類の物を作っていました。すごいですね~!
一つはこれは大物!?まだ、平面の展開図のようでわかりにくいですが、フタ付きの箱ものです。真四角に作るのは結構コツがいります。

もう一つは、、、。これまたすっご~い!!石止めのそこ板にこんなに凝って!!

100422_2028~02

最後に、これは石止めの周りをどうアレンジするか迷っているようですね。
沢山迷って、お気に入りの一品に仕上げてくださ~い!!

100422_2028~01

彫金,シルバー,アクセサリー,ネックレス,体験,教室,三鷹,吉祥寺,高円寺

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

domonsv950

Author:domonsv950
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
